忍者ブログ

自転車ネタを中心に、思うままをつらつらと。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんな内容の無いブログですが、ぼちぼちお越しいただく方がいらっしゃいます。
ありがたいことです。
ありがとうございますm(_ _)m

特に「シマノ equinox」でお越しになる方が多いです。
ので、去年買って今月デビューしたEquinoxの使用感レポをしまーす。


PR

自転車に最適のシーズンがやってきました!
ということで、半年間の沈黙をやぶりいざカムバックです!!
(単にさぼってただけですが・・・)

今月からまともに自転車に乗り始めたのはホントです。
とりあえずGW中にメンテ+試走70km、その後高尾方面150km、奥多摩180kmときて、先週は江ノ島140km。
まぁ、ボチボチでしょう。
 去年ロクに乗れなかった分を取り返す勢いで乗りまくるぜーーー!!!


すっかり秋も深まり、紅葉の季節がやってきましたね~♪
ということで、最寄の紅葉スポット「嵐山渓谷(らんざんけいこく)」に行ってきました。



隠してた訳じゃないのですが、「何でこんなものを!!」という非難を受ける可能性を避けるために温存していました。

KCNCのリヤディレーラー用プーリー「ジョッキーホイール」 だ。

プーリー









ボク的自転車屋めぐり鉄板ルートは、

・代々木スタートで『サイクリー代々木
・千駄ヶ谷まで歩いて『マップスポーツ』経由の『なるしまフレンド
・新宿まで移動して『Ysロードマニアック』と『Ysロード新宿
・池袋に帰ってこれまたYsの『チャーリー』と『ギャラクシー

というコース。
(上野~アキバ~神田もアリ)

さすがにこれだけ行くと、何か買いたくならないわけはない。

ということで、ついつい買ってしまったのがこのELITEのボトルケージ「パタオ74」 だ!

ELITE ボトルケージ.jpg











エクイノックスの最大の特徴、それは紫外線の量に応じてレンズの色が変わる調光レンズ。
果たしてその効果はいかほど??


やっと仕事が落ち着いてきたのでとりあえず写真を撮りまくってみましたよ。

インナーレンズ必須のメガネ派の方が気になるところにズームイン!!


◎ レコメンド
にほんブログ村 自転車ブログへ


Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]