忍者ブログ

自転車ネタを中心に、思うままをつらつらと。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 せっかくの連休なので、京都ツーリングだけで終わらすのはもったいない。MOTTAINAI。

ので、久しぶりに富士山にも登ることにしました(汗)


PR

すっかり秋も深まり、紅葉の季節がやってきましたね~♪
ということで、最寄の紅葉スポット「嵐山渓谷(らんざんけいこく)」に行ってきました。



トレイルというか、ハイクですが(笑)

高尾山には数え切れないほど登っていますが、陣馬山から高尾山まで縦断したことはありません。
初体験というのは、いくつになってもドキドキワクワクしますね!!

ということで、荷物をまとめ22時に就寝。朝4時に起床です。

閑話休題。
朝から快晴だった本日、高尾山に行ってきました。
久しぶりに登った高尾山は、天気の良さも手伝って大にぎわいでした!

特に目に付いたのが、外人さん。高尾山
これってやっぱりミシュランのガイドブック(MICHELIN VOYAGER PRATIQUE JAPON)の効果ですね。
以前はこんなにいなかったもん。
日本のいい所が世界に認められるってのは、いいことですね。



◎ レコメンド
にほんブログ村 自転車ブログへ


Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]