忍者ブログ

自転車ネタを中心に、思うままをつらつらと。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ものすっごい久しぶりです。。。

仕事が忙しかったのもありますが、それより何より、去年の11月に自転車を盗まれてしまってそのショックから立ち直れなかったことが一番の原因です。


忘れもしない昨年の11/3。天気が良かったので、遠出使用と思ったいたら思いのほか起きるのが遅くなってしまい、とりあえず都内を流してたんです。
そろそろ帰ろうかと思ったときに「そうだ。ハンズ寄って行こう」と思い、池袋のハンズ沿いのガードレールにチェーンキーを通してその場を離れました。
時間時にして15分くらいでしょうか?
用を済ませて戻ると、あるべきはずの場所に自転車がないんです。
その時の感覚は今でも忘れられません。。。
「えっ、あれ? 何で?」という感じでしばらく現実を受け入れられませんでした。
ショックを感じたのはその日の夜でしたね。

自転車盗難掲示板に投稿したり、警察や区役所に連絡したりしましたが、結局見つかるはずも無く。。。
もう、ただただがっかりでした。。。

初めて買った本格カーボンロードのTIME EDGEPULSE。
大事に乗ろうと思ってたのに、1年たたずに盗まれてしまいました(号泣)
自分の注意不足がそもそもの原因なんでしょうけど、それにしてもひどいよ。


いつまで落ち込んでいても仕方ないので気を取り直して次の自転車探しに励んで悩んで(自転車無しの生活なんてあり得ない!)、やっと決めたのがLOOK585。



実際は中古ですけどね。。。
経緯とレビューはまた後ほどです。




PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ レコメンド
にほんブログ村 自転車ブログへ


Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]