忍者ブログ

自転車ネタを中心に、思うままをつらつらと。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 連休初日の今日、思い立って秋川渓谷に行ってきました。
秋川周辺は自転車でなら何度も行ったことあるけど、今回は歩きで。
富士登山を控え、少し歩いておこうかなと。



 思いつきなので、朝9:00頃家を出発。遅い。
西武新宿線で拝島まで行こうと思ったら、人身事故で電車ストップ。出だしから問題あり。
急遽JRに切り替え、立川~拝島~武蔵五日市に到着。このとき11:30頃。
山を歩こうと思ったら、やっぱり遅いね。あと2時間くらいは早くないといけないなぁ。

到着したら、山村を抜け渓谷沿いを歩いてアジサイ山へ行ってきました。
シーズンは過ぎてしまったけど、それでも十分咲き誇ってました。僕が行ったときは青か白ばっかりだったなぁ。
ゆっくり散策した後は、おまちかね瀬音の湯へ。
むしろこれがメインといっても過言ではないです(笑)

ここの露天はいいですね~。
目の前に秋川渓谷の山並みがどーんと見えてロケーション最高!
お湯はつるつるぬるぬる系。面白い。
今度はルートを変えて、散策しに来ようっと。

秋川渓谷



PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ レコメンド
にほんブログ村 自転車ブログへ


Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]