忍者ブログ

自転車ネタを中心に、思うままをつらつらと。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 くそ忙しい毎日にすこーしだけ区切りがつき、なんとか夏休みが取れそう。。。
と控えめに思ってたけど、これだけクソ真面目に仕事をしてきたので、夏休み前に思い切ってまとまった休みをとることにしたのだ!

で、タイトル通り、京都へ行くのだ!!

実は、京都ツーリングは過去2回チャレンジして2回とも失敗している。。。
1回目は浜松まで、2回目は豊橋でギブアップ(涙)
共に1dayで行くつもりだったけど、ながーい静岡や真夏の日差しにさえぎられ名古屋にすらたどり着けなかったのでした。
新潟のときもそうだけど、何度か経験つめば行けるだろうと思ってるけど、そうそうのんびりやってられない年齢になってしまった>御歳40歳。ぐふーっ。

ので、まずは成功体験を積むのが先決!
ということで、とりあえず1dayはおいといて途中1泊での京都ゴールを目指すことにしました。
(決して負けたのでなく、妥協したのでなく・・・)

とはいいつつも前回よりは距離を伸ばしたいので、せめて1dayで名古屋400kmはクリアしたいのでありますた。


PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ レコメンド
にほんブログ村 自転車ブログへ


Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]